2013年 6月のベスト3

 

2014年6月3日

5月のベスト3だよ

5月のベスト3


6月になりましたが、毎日暑い日が続いてます。火傷しちゃうくらいの日差しはキツイゼ。梅雨はまだかい?
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞや?という人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

5月の記事数は26。その中でノミネートした記事は25。紹介できたのは9カ国。4月と全く同じ内容でしたが、インパクトは弱めだったかな。
それでは、2014年5月のベスト3の発表です


1 CONTAINER BOX

BIG SIZE CONTAINER BOX【ビッグサイズ コンテナボックス】

デコボコのコンテナが大好きな私。コンテナモチーフの物を色々ご紹介してきました。今回の物は一番大きいキャビネット!一位はダントツでコレ。でも、もう売り切れちゃってるよ~

記事はこちら!

2 ドイツ Wolfcraft

Wolfcraft【ウルフクラフト】
SPRING CLAMP / スプリングクランプ マグネットとサクション(吸盤)


今回のベスト3は実用性のある物ばかり。第2位に選ばれたのは小さなクランプ。壁に洗濯ばさみって感じの物。マグネットタイプと吸盤タイプがあります。

記事はこちら!

3 日本 CJ PRIME

CJ PRIME【CJプライム】
Ez Cubic Tap / イージーキュービックタップ


第3位に選ばれたのはタップ。よく見かけるのは一列に並んだ物ですが、それだとデカイアダプターを並べて充電できないんだよね。でもこれならクネクネ曲がるからいけちゃうのだ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

MONKEY BUSINESS

ずっと気になっていたMONKEY BUSINESSのYolkfish(エッグセパレーター)がやっとこ登場。

記事はこちら!
第5位

Hashy

オマケが楽しい体重計のムーンスケール。デザインが体重計っぽくないのもイイ!

記事はこちら!

以上、2014年5月のベスト3でした。





ニュー局長 の一言 : 風邪だと思っていたら喘息でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿