2013年 6月のベスト3

 

2012年10月2日

Mercury【マーキュリー】Panel Heater / パネルヒーター

朝の冷え込みが何か気持ちいい~。毛布に包まると最高!だって残暑で寝つきが悪かったんだもん。でも、いつまでもこの気温は続かない。秋の次は冬ですよ。冬は夏の真逆。めちゃ寒い!暖房ないと動きたくなくなっちゃう。
今回ご紹介するのは【 Mercury / マーキュリー 】から、ちょっと気が早いけれど暖房器具です。



アメリカ Mercury
- Panel Heater -

カラーバリエーションは4色
ワインレッド / カーキ / モカ / アイボリー

暖房器具といっても種類は色々。
今回のは空気を汚さないパネルヒーター。
デザインは・・・ (・∀・)でらカッチョイイ!マーキュリーらしい懐かしい形。昔のアメリカのドラマに出てきそうな古臭いデザインだけど、そこが逆にカッコイイ!まるで、どれも素晴らしいLAKEWOOD社の家電みたい。でもアソコ倒産しちゃんだんだよね(´;ω;`)

☆パネルヒーター使用者からのワンポイント!
今我が家で使っているのはDimplexのパネルヒーター付きオイルヒーター。使う時は加湿を十分にしてからスイッチをオンにしましょう!乾燥してると中々温まらないよ!




ニュー局長 の一言 : 先端デザインもいいけれど、昔のデザインも捨てがたい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿