2013年 6月のベスト3

 

2014年6月7日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.(モチーフ)ASTRONAUT(アストロノーツシリーズ)



愛知代表雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】の代表的キャラクター・主役級の扱いになっているアストロノーツ(宇宙飛行士)。
スマホスタンドが大当たりしたみたい(多分ね)で、色んな物に化けています。最近登場したのは、カレンダーとデスクキーパー。そして今回、またまた新しいアストロノーツを発見したのでご紹介したいと思います!



日本 SETO CRAFT
アストロノーツシリーズ

ルームランプ
トイレブラシ
マグカップ
ウォーターボール


今回見つけたアストロノーツは、ルームランプ・トイレブラシ・マグカップ・スノーボールの4種類。ルームランプは、もわんとした灯りを楽しむ物。小さいのでベッドの近くに置くのがいいかな。トイレブラシはちょいと強引な感じがあるけれど、ペン立てとしても使えそうなので良しとしよう(俺って何様w)。マグカップはデザインが他と違う感じ。全身で作って欲しかったな。最後のウォーターボールは、紹介していないけれどスノードーム版もあります。個人的にはスノーボールの方がいいな。
今回4種類加わって、全13種類になりました。今後も増えると思うけれど、ビックリするような物に化けてほしいな


過去にご紹介したアストロノーツシリーズ!
スマートフォンスタンド
パスポーチ
眼鏡スタンド
スマホスタンド ミニ
貯金箱
ソルト&ペッパー入れ
カレンダーとデスクキーパー






ニュー局長 の一言 : レジン製が多いから、その辺りで次を考えると・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿