2013年 6月のベスト3

 

2012年11月14日

SETO CRAFT【セトクラフト】ASTRONAUT PASS POUCH / アストロノーツ パスポーチ

愛知ブランドのSETO CRAFT【セトクラフト】は、面白い雑貨を数多く出しています。原色大作戦!でも沢山紹介しているし、私も愛用者。今回はそのセトクラフトから、今月4個目の紹介!
夏に紹介した、宇宙飛行士と兵隊、二宮金次郎がモチーフのスマートフォンスタンド。結構売れているみたい。その中で断トツ人気なのが宇宙飛行士。今回ご紹介するのは、その宇宙飛行士のパスケースです!



日本 SETO CRAFT
【セトクラフト】ASTRONAUT PASS POUCH / アストロノーツ パスポーチ


このパスケースを腰に付けて出かけると、リールが内蔵されているので使う時にビヨーンと伸ばして改札を通る事ができます。勿論、バッグに付けても同じ事ができます。

ホームページに載っていないので、パスケースとスマホスタンド、どちらが先に出たのか解らないけれど、どちらも良い出来です。両方持っていると、スマホの移動が宇宙飛行士から宇宙飛行士になるので o(^∀^)o なんか楽しい!



スマホスタンドはこちら! 3種類あるけれど・・・




ニュー局長 の一言 : 兵隊のパスケースも出して欲しいな。金次郎は・・・どうなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿