2013年 6月のベスト3

 

2012年11月28日

CAN YOU IMAGINE【キャンユーイマジン】PHONE ALARM CLOCK & LAMP

今や携帯電話も持つのは当たり前。電話を一人一人が持っているので、家にある一般電話の存在って何だろう?と改めて思う。家庭にある公衆電話的存在になってきたね。そんな電話、昔は黒電話でした。私も小さい頃使っていました。ダイヤルくるくるが懐かしい。
今回ご紹介するのは、黒電話の時計付きライト「PHONE ALARM CLOCK & LAMP」。今は無い物なのでなんか新鮮だね。




アメリカ CAN YOU IMAGINE
【キャンユーイマジン】
PHONE ALARM CLOCK & LAMP


カラーバリエーションは2色   ブラック / ホワイト

地味なのか派手なのか捉えにくい【CAN YOU IMAGINE / キャンユーイマジン】という会社(私の個人的意見なので深くとらないでね)から。
まるでリサイクルしたかのような懐かしいフォルムに浮いた受話器。電話のダイヤル部分に時計があり、受話器の聞く部分にLEDライトが搭載されています。ライトがあるから受話器は浮いてるんですね!机の上に置けばなんとも懐かしい風景に。リアルタイムに経験した人にお薦めです



ニュー局長 の一言 : iPhoneを黒電話にするタイプも出してます

0 件のコメント:

コメントを投稿