2013年 6月のベスト3

 

2012年11月28日

babycakes【ベビーケイクス】Cake Pop Maker / ケーキポップメーカー(ベビーケーキメーカー)

今や世の中に沢山ある○○メーカー。一時期ブームになって出るわ出るわ… ワッフルにアイスクリーム、ホットサンドにプレッツェル。ブームの火付け役となったのは、我が家にもある⇒クロアのドーナツメーカーだよね?そういえば最近使ってないや。やっぱり流行り物だったんだ (;゚Д゚)
そんな前フリからいつもの調子で。今日ご紹介するのは、アメリカ発【 babycakes / ベビーケイクス 】からケーキポップメーカー(ベビーケーキメーカー)!



アメリカ babycakes
【ベビーケイクス】Cake Pop Maker / ケーキポップメーカー

今回ご紹介するのはケーキポップメーカー。丸い塊が簡単に作れる物。使う材料は多分同じなので、ドーナツメーカーの兄弟みたいな感じ。ドーナツ型か丸型かの違いかな。
これもドーナツメーカーと同じで「作って終わり」ではなく、トッピングすると o(^o^)o 楽しい!棒を刺してチョコでコーティングしたり、周りにカラースプレー付けたり。丸い顔のキャラにしてもいいね(アンパンパンやジャムおじさんなど。あっ同じ顔だ)

ここのメーカーは他にも、カップケーキメーカーやパイメーカーも作っています。パイは楽しそう



ニュー局長 の一言 : 忘れちゃいけないのがコーヒーメーカー。これロングセラー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿