2013年 6月のベスト3

 

2012年11月27日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】IceCream & Wooufies

先日ご紹介した、カメラやラジカセの絵がプリントされたiPadケースとPCケース。作ったのは、スペイン発のクッションブランドWOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ
ipadを持っていない私が提案したのは、「ウレタンフォームを入れて座布団に!」でしたが、よ~く調べて見ると、同じデザインのクッション売ってるじゃまいか!早く日本にも入ってこないかな。期待を込めて…、今回ご紹介するのはウーフ!バルセロナのビーズクッションです!




スペイン WOOUF!BARCELONA
【ウーフ!バルセロナ】IceCream & Wooufies


今回ご紹介するのは、フニャフニャ形が変わるシリーズの中から、アイスクリームとカラフルチョコ。こういう形の変わるタイプは抱き枕にもなるし、ソファの上でも使えるから需要高しなんだよね。ただ、やはり値段がネック。世界中でもっと売れれば安くなるのかな。
待てないので、安めのクッションシリーズの新作(カメラにラジカセ、レコードプレーヤーなどのデザイン)を早く輸入してほしいな。




ニュー局長 の一言 : ヤミーピローもそろそろ新作出さないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿