2013年 6月のベスト3

 

2012年11月27日

Raskullz【ラスカルズ】子供用アニマルサイクルヘルメット

妻の移動手段は自転車。車の免許も持っているんだけど、車は無いしペーパードライバーなので乗れず。毎日寒い中、娘を乗せて買い物に出かけています。御苦労様です
今日ご紹介するのは、自転車には絶対必要なヘルメット!でも大人用ではなく子供用。子供用ヘルメットと言えば【Crazy-Stuff / クレイジースタッフ】をお薦めしていますが、今回のはそこに負けないくらいインパクトがあるデザイン!
アメリカ・カリフォルニアから、【 Raskullz / ラスカルズ 】です!




アメリカ Raskullz
【ラスカルズ】子供用アニマルサイクルヘルメット



2,951 円

バリエーションは32種類   ゴリラ / 馬 / ウサギ / 猫 / サメ / 恐竜・・・

楽天市場で他のRaskullzを探す


今回のヘルメットはアメリカ生まれ。なんて言えばいいんだろう?大胆というか・・・見るからにアメリカっぽいデザインね!インパクトでは他を圧倒してます。
でも、作りはしっかりしてます。米国消費者製品安全委員会(CPSC)とASTMインターナショナル(ASTM)の規格に対応。内側のクッションは取り外せて洗濯可能。
ここのブランドはヘルメットだけではありません。自転車や膝当て、バッグも同じデザインで作っています。実はヘルメットより自転車本体がお薦め!種類は少ないいけれど、恐竜自転車が格好良い!ただ、ブレーキ付いてないのよね~

という事で、対抗馬は【Crazy-Stuff / クレイジースタッフ】。もっと落ち着いた可愛いのがイイ人は、【YAKKAY / ヤッカイ】の着せ替えヘルメット!




ニュー局長 の一言 : ラスカルズ・・・ 頭の中でずっとラスカルの曲が流れてます

0 件のコメント:

コメントを投稿