2013年 6月のベスト3

 

2012年3月7日

YAKKAY【ヤッカイ】着せ替えヘルメット 毎日服を替えるように、ヘルメットも着替えよう!


昨日は暖かく薄着になった人もいると思いますが、まだまだ寒い日はやってきます。だけど、春はすぐそこまできています! イラナイ花粉もね。暖かくなってくると、自転車での移動も楽しい。そんな自転車、皆さんはお洒落して乗っていますか?原色大作戦!では、自転車のお洒落グッズも紹介しています。一押しはCrazy-Stuff。子供用だけど、戦隊物みたいでカッコイイんだ!

今日ご紹介するのもヘルメットなんですが、メチャお洒落っす!しかも、子供用だけでなく大人用もあります。


デンマーク YAKKAY

YAKKAY(ヤッカイ)キッズヘルメット 本体+アウターセット 頭周51~54cm(ファースト・ワン...
9,975 円

北欧の子供用ヘルメット「ファースト・ワン」専用アウターYAKKAY(ヤッカイ)キッズヘルメット...
6,195 円

他のYAKKAYを探す


バリエーションは2つ  キャップタイプとハットタイプ

デンマーク発のブランド【YAKKAY / ヤッカイ】から、お洒落過ぎなヘルメット!
まるで帽子を被っているようなデザインのヘルメット!帽子部分(アウター)は取り外す事ができるので、着せ替えが出来ます!という事は、その日の服装に合わせたヘルメットを被れちゃうって事です!

アウターは、キャップタイプとハットタイプがあり種類も豊富。各国の都市の名前がついているいて、日本(Tokyo)もあります!でも和柄ってわけじゃない。どの辺がTokyoなのかは全くわかりません。お薦めは「paris blue red」なんだけど、これに合う服装か・・・ 難しい。

サイズは、S(53-55)・M(55-57)・L(57-59)の3サイズ。子供から大人まで楽しめるぞ!



原色局長の一言 : ヘルメットは2種類(SMART ONEとTWO)あるんだけど、違いがわからん

0 件のコメント:

コメントを投稿