2013年 6月のベスト3

 

2013年11月1日

2013年 10月ベスト3だよ

10月ベスト3



月は変わって2013年11月。ヤバイよヤバイ、今年もあと2ヶ月。365日って多いようで少ないのね。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

10月の記事数は28。その中でノミネートした記事は27。紹介できたのは10カ国。
先月も記事更新があまりできなかったけれど、幅広く紹介できました。頑張ったのはアジア勢。筆頭は勿論日本よ!反対にヨーロッパ勢が元気なかったな~ って、全て私次第なんだけど(^O^) それでは 2013年、10月のベスト3の発表です




1 日本 p+g design

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
p+g design(ピージーデザイン)POCHI BAG / ポチバッグ




単色シリコンの会の常連、がま口でお馴染みのp+g design。局長も大変お世話になっています。
色々な大きさのシリコン製がま口を出していますが、このがま口は史上最大の大きさ!デカすぎなのに可愛さはそのまま!このインパクトは第一位に相応しい!

記事はこちら!

2 アメリカ iDance

iDance【アイダンス】カラフルヘッドフォン



スカルキャンディーに出会ってから好きになったカラフルヘッドフォン。最近は新作があまり・・・ でしたが、どえらい格好良いヘッドフォンが登場!
色んなブランドの良いトコ取り。今後が楽しみ!

記事はこちら!

3 カナダ 3D LIGHT FX

3D LIGHT FX【3DライトFX】3D Deco Lights / 3Dデコライト



毎日行きたいテーマパーク。でも、暇もお金もない訳で。しかし、これさえあれば雰囲気味わえちゃいます!壁から飛び出す車にめり込むボールでハラハラドキドキしよう!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

HEMING'S

ココで最近流行りのプリント物が4位と5位に。こちらは3タイプの使い道!

記事はこちら!
第5位

HEMING'S

こちらのプリント物は収納ケース。中に4位のクッションを入れたらいい感じ! 

記事はこちら!

以上、2013年10月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 今回ほ見た目勝負のインパクト大会でした。機能も勿論良いはずよ

0 件のコメント:

コメントを投稿