2013年 6月のベスト3

 

2013年10月18日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design POCHI BAG / ポチバッグ 単色シリコンの会 第142弾

世界一のシリコンブランドのGMC Toy's Fieldの『 P+G design 』は、色々な大きさのがま口を作っています。その中でも一番大きいのが、「POCHI-MON(ポチモン)」という名のモンスターがま口。
登場してから一年後には、「POCHI-MON+(ポチモンプラス)」というバッグに進化しました。
それだけでも迫力ある物でしたが、今回もっと大きながま口バッグが登場します!




日本 GMC Toy's Field
数量限定
POCHI BAG / ポチバッグ

カラーバリエーションは3色   レッド / マゼンタ / ブラック

あの大きかったポチモンが中に入ってしまう程の大きさをもつ今回のがま口。p+g design最大級の大きさ!
ってか、地球上で一番デカイんじゃないの?でも、がま口自体が可愛いデザインなので威圧感無し。逆にデカすぎて面白い!
これだけ色んな大きさが揃うと、いつものようにこんな事を考えるわけで
一番小さなポチビットをポチビに入れて、それをポチに入れて・・・と大きさ順に入れていくとマトリョーシカ状態!実用性がゼロに近くなってしまうけれど、楽しそう!



ニュー局長 の一言 : 名前はストレートでした。モンスターの上ってムズイよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿