2013年 6月のベスト3

 

2013年10月18日

GAMAGO【ガマゴ】TURNTABLE KITCHEN TIMER / ターンテーブル キッチンタイマー

料理をする時、数分のタイマーをセットしたい時にあると便利なのがキッチンタイマー。
原色大作戦!でも色々と紹介してきました。今回ご紹介するのもそんなキッチンタイマーです。
アメリカ発、アパレル&プロダクトブランドの【 GAMAGO / ガマゴ 】から、音楽好きにはタマラナイ、ターンテーブルの形をしたキッチンタイマーです!




アメリカ GAMAGO
TURNTABLE KITCHEN TIMER

今回ご紹介するキッチンタイマーは、懐かしいターンテーブルがモチーフ。何でもかんでもデジタルな時代だけど、良いデザインは受け継がれますね!
二個は必要ないけれど、2つ並べて置きたいな。間にミキサーが欲しいところだけれど・・・。
雑貨ブランドらしく見た目はバッチリですが、音がベルらしい。ターンテーブルだからスクラッチの音がよかったなぁ。
コレ一つでは寂しいので、一緒にJosephJosephのカッティングボードを置きましょう!



ニュー局長 の一言 : 間に置くミキサーは消しゴムかマッチ箱で作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿