2013年 6月のベスト3

 

2013年10月16日

fiftytwoways【フィフティーツーウェイズ】bitten(ビトェン)Micro Focus 4 Espresso Mugs / マイクロ フォーカス(4エスプレッソマグ)

「男心をくすぐる武器物が多いのが特長」と紹介している、香港発のブランドfiftytwoways(52ウェイズ)の【 bitten / ビトェン 】。原色大作戦!では、そんな男の子が好きな物を中心に紹介してきました。
今回は、男の子のみならず、老若男女のカメラ好きにはタマラナイ一品。カメラのレンズの形のマグカップです。って、コレは有名ですね。でも、今回のはマグはマグでも小さいのだ!




香港 fiftytwoways
Micro Focus 4 Espresso Mugs
カメラレンズの形をしたマグカップは知っていましたが、今回の小さいのは知らなかった。コレは、エスプレッソ用のマグカップとして作られた物。専用の格好良い収納も付いてるので、使わない時も片付けずに見える場所に置きましょう!
一番気に入ったのは、この大きさ。小さい子供のマグにピッタリではないか!
がしか~し、電子レンジで温める事ができないのだ。これからの季節は温めたいのに。



ニュー局長 の一言 : 台風すんごい風だった。おかげであんまり寝れなんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿