2013年 6月のベスト3

 

2013年10月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design / SEPA-POCHI WIDE & I LOVE PANDA POCHI

続いても、世界一のシリコンブランド、GMC Toy's Fieldの『 P+G design 』から。
今年の春に登場した、進化系がま口のSEPA-POCHI(セパポチ)。何が進化系かと言えば、中に仕切りがあるのです。接着なしの一体型、世界初ですよ!
今回、そのセパポチにワイドバージョンが登場!カードだけでなく、通帳も入るだよ!






日本 GMC Toy's Field
SEPA-POCHI WIDE

カラーバリエーションは9色

レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック

今回ご紹介するのは、セパポチのワイド版「セパポチワイド」。略して「セパポワ」。カード入れ専用だったセパポチが大きくなっただけなのに、使い勝手は格段にアップ!通帳は入るし(勿論カードも)、パスポートだって入っちゃう。財布にもなるし(仕切りがあるので、お札と小銭が分けられる!)、すんごいよ、コレ!局長も一押しです






日本 GMC Toy's Field
I LOVE PANDA POCHI
もう一つ。こちらはPOCHIにパンダのチャームがついた「PANDA POCHI(パンダポチ)」
付いてるパンダは全12種類。アレがいいとか選べないけれど、これはレア物です。売っているのは、世界中探しても「AT SILICONE」だけだからね!




ニュー局長 の一言 : CHI-ZUから乗り換えましょうか。って事で購入しま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿