2013年 6月のベスト3

 

2013年10月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus / mimiPOCHI Friends 第6弾

シリコン製のがま口で有名な世界一のシリコンブランド、GMC Toy's Fieldの『 P+G design
色々ながま口をデザインしていますが、その中で可愛さがあふれまくりなのが、動物の顔をプリントした『mimiPOCHI Friendsシリーズ』。
2012年の8月に第1弾をご紹介し、今年の6月までに第5弾まで登場しました。このシリーズはどんどん増やせるデザインなので、5弾でストップ!って事はないハズ!
そうです。第6弾がキタ━(゚∀゚)━!




日本 GMC Toy's Field
mimiPOCHI Friends

第6弾   コーギー / チャトラ / ワオ / リス

第1弾~第6弾の総数はなななんと24匹に!


まずは前回までのおさらい(私の見解だよ)。
初期の頃は猫や犬などの基本的なデザイン物でした。第3弾からは、ちょいと凝ったデザイン(レッサーパンダ)が登場。その後は、その方向の物を加え、増殖増殖。そんな感じで今回第6弾を迎えました。
今回増えるのは、コーギー、チャトラ、ワオ、リスの4種類。
チャトラは猫シリーズって事だけど、ワオ(メガネザル?)とリスは完全に見逃してた!そうきたか~。
もう一つのコーギーは、新たなパターン(口元の黒線)ではないでしょうか。立体を描くのは難しいからね。




ニュー局長 の一言 : 次はもう予想つきません。逆さパターンも出てくるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿