2013年 6月のベスト3

 

2013年10月12日

Ay Kasa【エーワイ カーサ】 MULTI WAY MAXI BOX / マルチウェイ マキシボックス

先月、カラーボックスに使える収納「BONTE CARRY」を購入。ちょいとサイズは合わなかったけれど、スッキリ片付けられました(*^^)v
これで満足と言いたいところですが・・・
買ってから「こっちの方がよかった」と思う物を見つけるのはよくある話。今回ご紹介するのはそんな収納ボックス。
トルコ発【Ay Kasa / エーワイ カーサ】から、ヨーロッパで業務用として使われている折り畳みボックス『 MULTI WAY MAXI BOX / マルチウェイマキシボックス 』をです!





トルコ Ay Kasa
MULTI WAY MAXI BOX

LとMのカラバリは5色   Sのカラバリは7色

楽天市場で他の『 Ay Kasa マルチウェイ ボックス 』を探す


今回ご紹介するのは、折り畳む事ができる収納ボックス。海外では業務用として使われている物なんだけど、どえりゃー格好良い!
我が家は以前、コレに似たのを雑貨屋で購入して使っていたけれどすぐに壊れた。今回のは、ヨーロッパで業務用に使われている物なので、パチモンよりは耐久性はあるとハズ。
積み重ねる事ができるので、工夫次第でこんな使い方 ⇒⇒ もできるみたい。これは(・∀・)ナイスアイデア!

ところでコレ、以前ご紹介した「Color Storage Box」と同じ物かな




ニュー局長 の一言 : 原色大作戦!トルコ初登場。今でも親日なのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿