2013年 6月のベスト3

 

2013年10月11日

Native Union【ネイティブユニオン】POP PHONE / ポップフォン 受話器型ハンドセット

今までフランスブランドとして紹介していた、「コミュニケーションを快適に!」がコンセプトの通信ブランド【 Native Union/ネイティブユニオン 】ですが、アメリカブランドっぽいね。 m(_ _)m 訂正します・・・
今回ご紹介するのは、そのNative Unionの受話器型ハンドセット。2011年に紹介していますが、その当時よりカラバリが増えてます!その他にも色々なデザインものとか!




アメリカ Native Union
POP PHONE

カラーバリエーションは15色


楽天市場で他の 『 POP PHONE 』 を探す


携帯電話で通話した後に画面を見てみると、汗やら油やらがベッチョり。だから通話後は、服などで拭ったり、ハンカチやティッシュで拭いたりしていると思います。
その前に、電話はやっぱり受話器型がイイと思うわけで。という事で、今回ご紹介する「POP PHONE」は受話器型のハンドセット。スマホなどで使う物です。
持ち運ぶにはかなり邪魔(;^ω^)なので、家や仕事場で使いましょう!








ニュー局長 の一言 : 3Gの繋がりが悪い。 買い換えろ大作戦!ってか(`Δ´) のったろか

0 件のコメント:

コメントを投稿