2013年 6月のベスト3

 

2013年10月9日

SPINNING HAT【スピニングハット】DRESS-UP FRIDGE MAGNETS / ドレスアップ フリッジマグネット

m dai53dan



局長お薦め雑貨ブランドの1つ、イギリス発のsuck UK(サックユーケー)は、ぶっとんだアイテムが売りと紹介していますが、最近元気がない。新作もパンチが弱い。頑張っておくれよ。
でも、同じイギリスにはぶっとんだ雑貨ブランドがもう一つあります。血が滴るブラッドシャワーとジェル ブラッドバスマットを作った【SPINNING HAT / スピニングハット】です。
今回はその「SPINNING HAT」から、面白マグネットが出ていたのでご紹介!




イギリス SPINNING HAT
DRESS-UP FRIDGE MAGNETS

バリエーションは2つ
今回ご紹介するブランド「SPINNING HAT」は、ぶっとんだ雑貨は勿論、面白雑貨も豊富。そんな中から今回ご紹介するのは、写真の上にのせるマグネット(写真を玄関のドアや冷蔵庫に貼る時に使う物)です。
顔写真じゃないと魅力を発揮できないけれど、ピッタリ合えば写真が楽しくなります!
このてのは、ありそうで中々ない物なので、この機会に是非



ニュー局長 の一言 : 救急車が来ているのに避けない車がいた。運転する資格なし(`Δ´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿