2013年 6月のベスト3

 

2013年10月8日

MILLET【ミレー】LESCHAUX PADED POUCH MEDIUM / レショーパッデッドポーチ ミディアム

休日に車の鍵を街で無くしました。その時、スペアを持っていたからよかったものの、ショックです。
私はセトクラフトの手榴弾キーケースを愛用していますが、あきらかな許容量オーバー。
チャックが閉まらない程ジャラジャラ。だから落とすんだよ。セトクラフトが悪いんじゃない。俺が悪いんだ。
そろそろ買い替え時期という事だな。

で、今狙っているのが、フランス発のアウトドアブランド【MILLET / ミレー】の「レショーパッデッドポーチ ミディアム」。ちょいとデカイけれど、気になるぜ!




フランス MILLET
LESCHAUX PADED POUCH MEDIUM

カラバリは6色
BLACK-NOIR / COFFEE / ORCHID / CARDINAL II / CACTUS / MOZAIC BLUE

今回ご紹介するミレーのポーチは、キーケースではありません。
デジカメやスマホを手軽に安心して持ち運ぶ為のポーチ。
でも、中にフックがあるのでそこに沢山の鍵を付けたら・・・ と思ったわけで。
ポケットも幾つかあるし、私の分厚いガラケーも入りそう。
ちょいとデカイけれど、リュックっぽいデザインで格好良いし、雨よけカバーがついているのが嬉しいね。多分使わないけれど(;^ω^)




ニュー局長 の一言 : 無くした鍵。何故かベッドの横に落ちてました ってオチ

0 件のコメント:

コメントを投稿