2013年 6月のベスト3

 

2013年10月7日

HEMING'S【ヘミングス】PLUME(プリュム)Winter Sleeping Bag / ウィンタースリーピングバッグ

c dai26dan



先月、雑貨屋で見つけたプリント物のブランケット。私の中の今年の流行りがプリント物なので、触る前から気に入ってしまった。まじビビビーだよ。買いたかったけれど、その場ではOKが出ず楽天待ちという事に。

あれを見つけてから何日か経った今回、ついに見つけました!あったあったよ、コレコレ!
PLUME(プリュム)のWinter Sleeping Bag(ウィンタースリーピングバッグ)です!




日本 PLUME
Winter Sleeping Bag

全5種類
ラビットファー / レオパード / フェアアイル / フォーリンリーブス / ローン

動物や自然の風景(地面)をプリントしたスリーピングバッグ。袋の中にブランケット(中には綿が入っていて、軽くてフワフワなんだな。)が入った物なんですが、使ってよし、飾ってよしのブランケットなのだ!
ブランケットを使わない時は、クッションにもなるしね!実はそこが一押しポイント!
どれも素晴らしいデザインですが、私のお薦めは「フォーリンリーブス」。秋といえば落ち葉ですよ!落ち葉の上でゴロゴロなんて気持ちいいだろうけれど、実際は夜露や虫がいるのであまりなんだよね~。でもこれなら大丈夫。って事で!




ニュー局長 の一言 : まずはクッションとして楽しもう!ブランケットはいざという時に

0 件のコメント:

コメントを投稿