2013年 6月のベスト3

 

2013年10月7日

NEWERA【ニューエラ】PROFESSIONAL CORDUROY WM-01 / コーデュロイ ミリタリーキャップ

MLB(メジャーリーグ)NPB(プロ野球)とも終盤戦。出だしが前回と一緒だ(;^ω^)
日本では凄い記録が出ましたね。二人に天晴と10ポイントをあげましょう!
こんな前フリから始まるのはアレです。MLBの公式キャップとして有名な【NEWERA / ニューエラ】から、毎度お馴染みのミリタリーキャップ(ワークキャップ)をご紹介です。今回のはいかにも冬用だぜぇ




アメリカ NEWERA
PROFESSIONAL CORDUROY

今回の帽子は、冬の定番素材コーデュロイ(コールテン)を使った物。
カラーはデニムに見えるブルー。ウォッシュ加工がしてあるので、買ったその日から使い古したような感じ。ジーパンは濃いめが好きだけど、この帽子はこれくらいの方がいいかな

キャップとハットもあるでよ! ハットも中々イイ感じじゃない!?
   




ニュー局長 の一言 : コールテンって言うと、古い人なのかな?私は無理してコーデュロイ

0 件のコメント:

コメントを投稿