2013年 6月のベスト3

 

2012年12月20日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】 P+G design / POCHI-MON+(ポチモンプラス) 単色シリコンの会 第118弾

t dai118dan


単色シリコンの会の常連、GMCトイズフィールドのP+G designは、シリコン製がま口でお馴染みのブランド。今年は12回以上も採りあげてました。ほぼ毎月書いていたという事ね!
今回ご紹介するは、そんなP+G designから今年最後のピックアップ!去年の秋に紹介した、がま口のモンスター「POCHI-MON」が進化! 紐が付いて「 POCHI-MON+ / ポチモンプラス 」となりました!



日本 GMC Toy's Field
【GMCトイズフィールド】P+G design
POCHI-MON+(ポチモンプラス)


カラーバリエーションは9色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ
ブルー / パープル / マゼンタ / ブラック

P+G designは、シリコン製のがま口を数多く作っています。その中で最大の大きさなのが、秋に紹介したPOCHI-MON(ポチモン)。メロンパンも潰さずスッポリ収まる大きさ。
今回のがま口は、そのPOCHI-MONに肩紐(チェーン)をプラス!名付けて付けてPOCHI-MON+(ポチモンプラス)。ポチモンバッグじゃないところが流石の猿飛です。チェーンは取り外す事ができるので、ポチモンとしても使えます。


チェーンを取り外すと黒いパーツが残りますが・・・ コレを使わない手はない!カメラストラップを付けたり、POCHI-BITやKARA-COROを30個くらい付けたり!以外に (*^^)v 使えるかも!



ニュー局長 の一言 : 予想ですが、来年はポチモンフレンズなんて出るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿