2013年 6月のベスト3

 

2013年8月21日

amabro【アマブロ】BRANCH BROOM / ブランチ ブルーム(木の枝で作られたカラフルなほうき)

放っておくと溜まるのは埃。貯まらないのは貯金・・・。
ずんの飯尾のネタ的に言えば「あ~あ~、知らないうちに埃がお金変わらないかな~」
そんな事を言っている時も、埃はたまり続けています。嫌々言わず掃除をしましょう(;^ω^)
今回は、古き良き日本のデザインを現代に蘇らせる【 amabro / アマブロ 】から、Made in Thailandのカラフルなほうき「BRANCH BROOM / ブランチ ブルーム」をご紹介です。




日本 amabro
BRANCH BROOM

カラーバリエーションは3色   オレンジ / グリーン / ブラウン



掃除をするなら、最新式の掃除機が一番でしょう。でも、今回ご紹介するのは昔ながらのほうき。
ただのほうきなら紹介しませんが、今回のはオブジェにもなってしまう程のデザイン。
木の枝とい草で出来たほうきですが、枝がなんともいえない味を出しています。本物の枝だから、同じものが無いってのもいいんだな。それにつながるい草も、いい感じの色で!




ニュー局長 の一言 : 力を入れず撫でる感じで掃きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿