2013年 6月のベスト3

 

2012年4月5日

Urban Trend【アーバントレンド】Puzzle Meal Set / パズルミールセット


もうすぐ2歳になる娘。歩けるようになってから、座って食事がほとんどできなかったけれど、最近やっと座って食べるようになりました。食べる楽しさや美味しい不味いがわかってきたのかな?

そんな娘の食事はプレートが基本。原色大作戦!では「こんなプレートもあるよ」と幾つか紹介しています。先日紹介したのは、【Urban Trend・アーバントレンド】のミータイム ミールセット。アーバントレンドはキッズプレートがどれも可愛いんだよね!






今日は、そのアーバントレンドから、キッズプレート「パズル ミール セット」をご紹介!


香港 Urban Trend
Puzzle Meal Set


今回のキッズプレートは、パズルがモチーフ。小さい子は、パズルやブロック遊びから指先の訓練や頭の訓練をするからね。このセットは、蓋・マグカップ・スプーン・フォークがパズル?になっていて、全てがプレートにセットできる物。

だから、蓋を取って、フォークで食べる。フォークをはめる。外す⇒食べる⇒外す⇒食べる・・・
几帳面な子だと、上のように中々食事が進まないぞ!って事になるかもしれない。
我が子は気付かず食べるタイプ・・・ ゚(゚´Д`゚)゚駄目じゃん



原色局長の一言 : しっかり密封でレンジ対応!素材も安心!素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿