2013年 6月のベスト3

 

2012年1月13日

Rentaro Nishimura【レンタロウ・ニシムラ】Queen of Hearts / クイーン・オブ・ハーツ 女性への指輪のプレゼント、これもアリっしょ!


2009年の3月に、プラモデル感覚で作る指輪のclunky design PLARINGを紹介しました。3ヶ月後には「ヱヴァンゲリヲンモデル」も発売され、カスタム好き・プラモ好きにはタマラナイ一品でした。でも、その後はカラー追加や新作の情報はなく・・・ どうやらアレで終わりのようです。面白い物だっただけに残念です。

でも、ちょっと違ったアイデア・デザインでもっとアダルトな指輪が出ています!


イギリス Rentaro Nishimura 日本

『PLARING』は文字通り、プラスチック製でプラモデルのような指輪でしたが、今回紹介する『Queen Of Hearts』は1枚のアクリルシートをレーザーでカットした物。プラリンならぬ「アクリン」なのです。(悪者みたいな名前になっちったよ)

アクリルシートからカットされたパーツを取り出し、組み立てると女王の王冠になります。組み立ては数分で出来ちゃう程簡単なので女性でも安心。サイズは10・13・16号の3サイズで、この手の指輪にはまず無い、大きいサイズがあるのが嬉しいっす!お値段もお手頃なので、全種買って色を組み合わせてオリジナルを作っちゃおうぜ!

カラーバリエーションは3色   レッド / ブラック / クリア



原色局長の一言 : 透け透けカラーの追加と、透けてないカラーの追加お願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿