2013年 6月のベスト3

 

2012年1月13日

Suck UK【サックユーケー】TEDDY BEAR LAMP / くまのぬいぐるみライト 顔が命の人形の顔が無い、熊ちゃんライト!


2011年の原色大賞!にもノミネートされている(月末発表!)可愛い熊ちゃんのぬいぐるみが付いた、アディダスの熊ちゃんスニーカー。今はプレミアが付いて倍近い値段になっています。人形は「顔が命」と言うけれど、まさにその通り!

でも、今日ご紹介する熊ちゃんのぬいぐるみは顔がありません・・・

イギリス Suck UK


局長お薦め雑貨ブランドの中から、ある意味ヤバイ物を出している【Suck UK / サックユーケー】今回紹介するライトもSuck UKらしいです。

顔が命の人形の顔の部分をライトにしてしまった「TEDDY BEAR LAMP」
顔が無いので正直熊とは言えないけれど、商品名がテディベアと付いているので熊なんですね。

局長的には、ライトのシェードに耳と顔を付けたいな。
でも、そのままの方がシュールでいいか。



原色局長の一言 : Suck UKには、もっと攻めてほしいな。きわどいの待ってるぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿