2013年 6月のベスト3

 

2012年1月13日

adidas【アディダス】HARDLAND LO-LD / ハードランド LO-LD 大人のマジックテープスニーカー!


大変だ 大変だ 大変だぁぁぁ!
もうすぐadidasから、熊ちゃん・パンダちゃんに続く動物スニーカーが出るよ!今度はゴ☆ラとレ☆ードみたい!(あえて☆で隠したけれど、わかるよね?)デザインはやっぱりJEREMY SCOTTなのだ!キャーーー!

でも、今日はぬいぐるみスニーカーじゃないよ。同じアディダスから、HARDLANDのローが出たのでご紹介!

ドイツ adidas

カラーバリエーションは3色   レッド / グリーン / ブルー


スニーカーを履く時ってどうしてます?紐を緩めて履く人と、全体的に緩めにしておいて脱ぎ履きする人の2タイプに分かれると思います。後者(私がそう)は面倒くさがりの人だね。言い訳をするなら、普通に歩く分ならそれで十分だからさ!

今回紹介する「HARDLAND LO-LD」は、そんなものぐささんの為のスニーカー!紐ではなく、マジックテープで締めるスニーカー。これくらいなら面倒くさくないでしょ!さらに、ビンテージ風なスエードで安っぽさを払拭!普段履きにコレいいねぇ



原色局長の一言 : 熊・パンダちゃんスニーカーの偽者が出回ってます。注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿