2013年 6月のベスト3

 

2013年5月7日

rice【ライス】メタルジャー(収納缶)

黄金週間終わっちゃいました。皆さんたっぷり遊んだかな?私は、毎晩夜中の土日無し出勤だったのでたっぷり休みました。妻と娘はどこにも行けず。今度良い所に連れてくから!
そんな週明け、5月一発目はデンマークブランドの【 rice / ライス 】から、メタル製の収納缶をご紹介です。




デンマーク rice
【ライス】メタルジャー(収納缶)

rice(ライス)riceラージメタルボックス ハート

rice(ライス)riceラージメタルボックス ハート
価格:8,925円(税込、送料別)

rice(ライス)riceメタルジャー ロング スター

rice(ライス)riceメタルジャー ロング スター
価格:3,150円(税込、送料別)

rice(ライス)riceメタルジャーM フラワー

rice(ライス)riceメタルジャーM フラワー
価格:2,625円(税込、送料別)

rice(ライス)riceメタルジャーS バタフライ

rice(ライス)riceメタルジャーS バタフライ
価格:1,890円(税込、送料別)


バリエーションは4つ

rice(ライス)との出会いは2011年の春。たまたま見つけたウォータージャグとコップに、髭モジャ薄毛野郎の男が心奪われました。それからライス物をちょくちょく紹介してきましたが、どれもこれもカラフルで可愛い物ばかり!自称コレクターなので、こういうの見ると全部集めたくなっちゃう。けれど悲しいことに(嬉しいんだけどね)種類が多いんだな。
で、今回のはメタル製の収納ボックス。やっぱり可愛いデザイン!残念な事に一番大きいのは既に売り切れ。でも残りの筒型も素敵なので是非!




ニュー局長 の一言 : やっぱり中部人。頭の中に米常ライスの曲が流れちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿