2013年 6月のベスト3

 

2015年12月16日

Suck UK【サックユーケー】CITY ERASERS / シティ イレイサー



イギリス発の雑貨ブランド【suck UK / サックユーケー】の商品が幾つか海を渡ってきてますね。そんなわけで、サックユーケー祭り開催だ!
今回サックユーケーからご紹介するのは、建造物をモチーフにした「CITY ERASERS / シティ イレイサー」。これ、首を長くして待ってたんだ。
勿論、「ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に自分だけの街並みを作れちゃう!」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】に認定だよ。



イギリス Suck UK
シティ イレイサー



あの建物が消しゴムに!使うのがもったいない!【シティイレイザー】消しゴム 文房具 立体消し...

734 円


全3種類   ロンドン / ニューヨーク / パリ



今回採り上げるのは、街並みシリーズ第12弾目となる、建造物をモチーフにした消しゴム。種類はニューヨーク、パリ、ロンドンの3つ。それぞれ代表的な建造物が4つ入っています。でも、詳しくないので2・3個くらいしか解らない・・・。
自由の女神を見るとわかるけれど、作りは細かくないね。リアルを求めるなら、カッター(アートナイフプロがいいよ)で削りましょう。そして飾りましょう!消しゴムとして使うなら、トンガリ部分を上手く使いましょう。








ニュー局長 の一言 : 日本も出して欲しいな。スカイタワーと五重塔あたりかな


0 件のコメント:

コメントを投稿