2013年 6月のベスト3

 

2012年10月11日

Present Time【プレゼントタイム】Stress ball Grenade black / 手榴弾型ストレスボール

日々溜まるのは ヽ(`Д´)ノ ストレス。たまらないのは貯金と娘の仕草。
今日ご紹介するのは、原色大作戦!で「視覚の魔術師」として紹介している【 Present Time / プレゼントタイム 】から、手榴弾型のストレスボール。今回も視覚に訴える印象は中々。持って歩いていると職務質問確実な危ない一品。爆発しないし、やわらかいけどね。



オランダ Present Time
Stress ball Grenade black
手榴弾型ストレスボール


実際問題、ストレス発散方法はニギニギするだけでは解消されない。だから、力いっぱい顔が赤くなるくらい握りましょう。今回のはスクイーズっぽいから反発力は弱めだろうけど、引きちぎるぐらいの勢いで!

対抗馬、久しぶりにいってみましょう。まずはh conceptのCAOMARU / カオマルでしょう。ストレス発散ニギニギと言ったらコレだもんね。もう一つは、DreamsのUGLY DOG / アグリードッグ。こいつはちょいと固め。握力がつくよ!



ニュー局長 の一言 : イライラよ バイバイブー(バズのセリフ、最近のお気に入りなのだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿