2013年 6月のベスト3

 

2012年10月11日

BONDI【ボンディ】フレキシブル(スマホ)ホルダー 単色シリコンの会 第112弾

t dai112dan


ソフトバンクやドコモが冬モデルを発表しました。右から左、もうスマホだらけ。時代はスマホなのね。でも私はガラケー(未だにローン継続中)。今回ご紹介するのはスマホ関連グッズ。ガラケーの私が紹介するのも何だけど…。
アイデア次第で色んな事ができちゃう、アメリカ生まれの【 BONDI / ボンディ 】です。




アメリカ BONDI
フレキシブル(スマホ)ホルダー

カラーバリエーションは10色
レッド / ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー
ディープブルー / パープル / ホワイト / ブラック

ローラーにひかれてペラペラになった人みたいなデザインのBONDI(ボンディ)。体はシリコン製で中にワイヤーの骨が埋め込まれています。ここまでなら、以前紹介したフレックスマンと同じ。違うのは、頭がフックになっているトコロ!
使い方に決まりはなく、写真のようにスマホを抱っこさせ引っ掛けるとか、メモ帳とペンを抱っこさせ引っ掛けるとか・・・。基本は「抱っこからの引っ掛け」みたいだね。




ニュー局長 の一言 : ガラケーでもタッチパネルなのだよ。だからスマホごっこが出来る(つд⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿