2013年 6月のベスト3

 

2012年4月9日

INVOTIS ORANGE【インボティスオレンジ】Flex Man / フレックスマン


狭い箱の中で外に出られる日を待つフレックスマン。
いざ開放されると、耐え忍んだ日々を取り戻すかのように色んな事に挑戦するフレックスマン!
姿は人間だけど、人にはできない動きやポーズがとれちゃうフレックスマン!


おかしな前フリで始まった今回。今日ご紹介するのは、オランダ発INVOTIS ORANGEから、「どんな難題にも答えてみせます」が合言葉の【Flex Man / フレックスマン】です。


オランダ INVOTIS ORANGE

カラーバリエーションは2色   ピンク / グレー


見た目は、去年のこの時期に放課後マグネットクラブ第9弾として紹介した「ベンダブルマン」にクリソツ!簡単な人型だから、どこが作っても大体こんな感じなんだけどね!

使い方もソックリで、腕や足を折り曲げて使います。違うのは使用目的。ベンダブルマンは主にフックとしてですが、フレックスマンは用途を選ばない。抱きつく・支える・持ち上げるなど色んな事ができます。だから、あんな事やこんな事、無茶ぶり・無理難題に嫌な顔一つせず挑戦してくれます!

オランダ版のたけし軍団(ガンバルマン)といったところでしょうか(#^.^#)



原色局長の一言 : このタイプのドアストッパーもあるみたい。あと、薪モチーフのキャンドルホルダーが素敵なんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿