2013年 6月のベスト3

 

2012年4月6日

CAMERA PRINT POUCH【カメラプリントポーチ】


突然やってきて気付くと消えているブーム(流行り)。カメラブームもそのひとつ。いつから始まったのかは定かではないけれど、カメラブームは安定していますね!

一眼にデジカメ、トイカメにカメラ雑貨。カメラ自体にそんなに興味がなくても、目に耳に色んな情報が飛びこんできます。私もそんな類ですが、色んな物に興味津々丸の局長は入ってくれば惹かれちゃう、流れに乗っちゃうタイプ(でも一歩引いて様子を伺うやっかいな人)。

今日は、そんなカメラ雑貨の中からバッグをご紹介!



CAMERA PRINT POUCH
カラーバリエーションは6色
レッド / ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / パープル


カメラをモチーフにしたバッグも色々ありますが、殆どはカメラをプリントしただけの物。カメラ型のバッグはあまりない。

今回ご紹介するのは、カメラ型とまではいかないけれど、見た目はカメラそのものなポーチです!ポーチと言っても袋状な物ではなくパカッと開くタイプで、カードやメモ帳などの薄い物専用ポーチ。

ベルトが付いていて、ショルダーバッグのように持ち歩けます。
できればこのベルト、取り外しできたらよかったな。そうすれば、セトクラフトのカメラ型最強バッグ⇒に入れちゃうのに。
あと、縦型ではなく横型がよかったな。改造するにしても難しそう

ところでこのカメラポーチ、どこかで見覚えがありますね!
そうです、2010年の原色大賞!に輝いたPENTAXのK-rがモチーフです!(言っちゃっていいのかな?)



原色局長の一言 : 「Pouch」 「Poach」 「Porch」 違い解る?

0 件のコメント:

コメントを投稿