2013年 6月のベスト3

 

2012年4月6日

ロア・インターナショナル KIT_【キット】iPhone4/4Sケース


男の子なら、一度は作った事があるであろうプラモデル。箱を開け、ランナーに付いている細かなパーツや沢山のパーツを見て、作る前から( ^∀^)ニヤニヤしたものです。

そんなプラモデルをモチーフにした物って多くはないけれど意外にあります。原色大作戦!では、プラモで指輪のプラリングや、兵隊さんのピックフードファイターズを紹介しました。

今回もそんなプラモデルをモチーフにした物なんですが・・・



KIT_
make your own case


なんと、iPhoneのケースがプラモデル
(;゚Д゚)凄いぞコレ!

iPhoneのケースは、スマートフォンのパイオニアなだけあって凄い種類があります。でも、今回のご紹介するような物は無い!似てる物もありますが、初ではないでしょうか?

この『KIT_キット』は、プラモデルのようにランナーにくっついていて、A・B・Cの3つのパートに分かれています。3パートで全7パーツ。好きな色を購入して組み立て、「あなただけのオリジナルのケースを作っちゃおう」が売りのケース!

カラバリは6色で7パーツなので、パターンはとんでもない数(279,936パターンか?)さらにプラモデルと言えば改造! 塗っちゃえ!パテ付けちゃえ!原型無くしちゃえ!


カラーバリエーションは6色
ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


A
 
980 円
B

980 円
C

980 円




原色局長の一言 : プラモは日本産らしいけれど、アイデアはアメリカかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿