2013年 6月のベスト3

 

2011年12月5日

Food Fighters Party pieces【フードファイターズ パーティピック】 食べ物を外敵から守るのが使命!?兵隊さんのピック!

戦争・喧嘩・争い事が大嫌いな私。だけど、戦車や銃や兵隊などは、男だからなのか惹かれちゃうんだよね。だから、原色大作戦!でもちょいちょい登場してます。
今日ご紹介するのは、その中から兵隊さん。私の大好きな映画のトイストーリーにも出てくる兵隊さんのピックです!

Food Fighters

送料80円OK★兵隊さんプラモデルのパーティピック パーティ お料理 お弁当 兵隊 ソルジャー プ...

945 円


カラーバリエーションはグリーンとグレーの2色セット

今まで紹介した兵隊さんは、Frank Kozikの兵隊フィギュアと、World Gloryのクリップホルダー。どちらも兵隊好きにはタマラナイ一品でしたが、今回のはプラモ好き・トイストーリー好きにもタマラナイ一品!
プラモデルみたいにランナーにくっ付いている兵隊さん。切り離すと、食べ物に挿すピックになります。そのまま飾ってもイイし、ピックとして使ってもイイ。家庭菜園や植木鉢に挿して楽しむのもアリ!箱も凝っているので、プレゼントにも良いね!

原色局長の一言 : トイストーリー好きだけど、まだ3見てません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿