2013年 6月のベスト3

 

2011年12月5日

いよいよ師走!もう師走!11月のベスト3の発表だよん

11月ベスト3


(>0<)寒い!(ノД`)忙しい!(>0<)寒い!(ノД`)忙しい!気がつけばもう12月。今年もあと一ヶ月となりました。
12月と言うと師走。今年の締めくくりの月なので忙しいんだよね・・・。頑張りましょう!

先月の記事数は44、ノミネートした記事は43。国別では、14ヶ国紹介も紹介できましたが、大半は日本とアメリカの記事でした。アメリカばかりにしたくはないけれど、良い物出すんだよね。

それでは 2011年、11月のベスト3の発表です!

1 YAN☆YAN


YAN☆YAN / ヤン☆ヤン キノコ椅子

インテリアで一番多く紹介している椅子(スツール)の中で、コレがピカイチではないでしょうか!好きな色で注文出来るのが凄いんです!座らなくてもオブジェにもなる素晴らしいデザインだしね!

記事はこちら!

2 eureks

eureks【ユーレックス】オイルラジエターヒーター

寒い冬しかランクインできないヒーターが第2位に選ばれました。しかもコレは石油ストーブでもないし、ガスストーブでもない。日本で唯一、オイルヒーターを出しているeureksからカラフルモデル!これは外国ブランドでも無いよ!
 
記事はこちら!

3 LEESE design

LEESE design【リセデザイン】
neo stitch DIY case/ネオステッチDIYケース


ぶっちぎりで売れているiphone。アクセサリーのカバーも色々出ていますが、オリジナルのデザインに出来る物は希少!クロスステッチという刺繍をするので、暇と根気とセンスが入ります。

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

Daily Numbers

これも期間限定で選ばれる来年のカレンダー!日めくりだけど、これなら飽きないハズ!
第5位

suck UK

猫の爪とぎ用段ボールを見事インテリアにしてしまった!猫のDJの誕生です
以上、2011年11月のベスト3でした

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



原色局長の一言 : 今年は一番忙しい!でも、ブログ更新も娘と遊ぶのも頑張るぜぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿