2013年 6月のベスト3

 

2011年12月2日

単色シリコンの会 第85弾 放課後マグネットクラブ 第16弾 一石二魚のぶらぶらボールペン!サカナペン/マグネット付きシリコンラバー製のペン

単色シリコンの会 dai85dan   mg dai16dan


今日ご紹介する物は、シリコン素材と磁石に拘ったアイテムだけを採りあげている特別カテゴリーの「単色シリコンの会」と「放課後マグネットクラブ」が一度に楽しめる物。一石二鳥!一挙両得!二頭追う者は一頭に合体した物を得る!?その名は『サカナペン

サカナペン

THANK-YOU★Rakuponで390円割引★開催中!12月2日(金)9:59まで!サカナペン 【デスクアクセサリ...

1,050 円


カラーバリエーションは3色   レッド / グリーン / ブルー

昨日紹介したホッチキスとは違い、家庭でも使う機会があるボールペン。引き出しやペン立てをみると、知らない間に増えているボールペン。インクを使い切る前に新しいの買っちゃうからだよね!だから、今回のサカナペンでうち切りましょう!
宇宙人みたいな微妙な魚ですが、ボディーはシリコン製!尾びれにはマグネットと素晴らしいコラボを実現しています。普通のボールペンと違い、ペン立てには入れません。マグネットの付く場所にポンっとぶら下げておくのです。お薦めは冷蔵庫。冷蔵庫一面、このサカナペンで埋め尽くしたいです。

原色局長の一言 : コレ見てオソロ兄弟を思い出したのは私だけだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿