2013年 6月のベスト3

 

2012年2月20日

ENERGY Cube【エネルギーキューブ】大容量充電式バッテリー いざと言う時頼りになるENERGY Cubeは小さな巨人です!


携帯電話の主流が折畳みからスマートフォンに移り、携帯電話で何でも出来ちゃう時代になりました。でも、スマートフォンは電波量がハンパない。wifiが使える所じゃないと、サクサク動いてくれないしダウンロードもできやしない。

私の携帯は従来の折畳みですが、妻の携帯はiPhone。たまに使わしてもらうと面白い。色んな事ができるから楽しい。なので時間があっという間に過ぎちゃう。当然電池の減りも早い。そうなると外出時の大事な時に電池切れなんてのも日常茶飯事になってしまう。

今日は、予備電池が使えないiPhoneの為の大容量充電式バッテリー「ENERGY Cube」をご紹介!


ENERGY Cube

カラーバリエーションは7色
レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


携帯電話やミュージックプレイヤーなど、携帯する物が増えている現代。ほとんどの物が充電、または電池で動いています。電気で動く物だから、使えば当然無くなります。

そんな時に活躍するのが携帯バッテリー。需要はかなりある物なので、様々な種類が売られていますが、今回紹介する「ENERGY Cube」のような局長ニンマリな形・カラバリの物は中々無い!

手のひらサイズのENERGY Cubeは、2,000mAhの充電式バッテリー。満タン状態なら、スマートフォン1回分充電することが出来るし、最大440時間(約18日)も出番を待つ事が出来る。いざと言う時に使う物だから、これは大事!




原色局長の一言 : 「物」の多い文章になっちまった

0 件のコメント:

コメントを投稿