2013年 6月のベスト3

 

2012年2月20日

Aquvii【アクビ】スカルパーツリング カラフルスカルリング?金銀銅のスカルリング?カスタムするのだ!


原色大作戦!でも、たまに紹介するスカル物。スカル=ドクロ=頭蓋骨なので、デザインはあまりなんですが、時々見逃してはいけない物が出るんですよね。

というわけで、今回ご紹介するのは【Aquvii / アクビ】から頭蓋骨が3つにわかれるスカルパーツリングをご紹介!


日本 Aquvii


今回のリングを見て、昔紹介したSOLID ALLIANCE × NATURAL INSTINCTのUSBリングを思い出しました。あれも良かったけれど、今回のも素晴らしい!

このスカルリングは、3つのリングから成り立っています。て事は・・・好きな色に替えられる!
カラバリにイエローとグリーンが無いのが残念だけど、金銀銅があるからいいか!

カラーバリエーションは7色
レッド / ブルー / ホワイト / ブラック / ゴールド / シルバー / ブロンズ






原色局長の一言 : サイズが11号と17号。私はその間・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿