2013年 6月のベスト3

 

2012年1月21日

Fred & Friends【フレッドアンドフレンズ】Mr FOOD FACE / ミスター フード・フェイス お残しは許しません!でも福笑いランチプレートなら大丈夫!


子供は食事に集中できない。家の娘がそう。最近やっと、半分くらいまでは椅子に座って食べられるようになったけれど、途中で飽きちゃうんだな。だから、半分は遊びながら食べてます。そんな子には、遊べるランチプレートがいいのかな?


アメリカ Fred & Friends

今日ご紹介するのは、お馴染み「Fred&Friends」から、福笑いと着せ替え人形のアイデアを合体させたお皿【Mr FOOD FACE/ミスター フード・フェイス】です。
ツルツル頭の男の子に、食べ物で髪の毛や帽子・髭などを作って載せちゃおうというアイデアのお皿。飾るママさんも楽しめる?素敵なお皿ね

女の子版の⇒「Ms FOOD FACE」もあるんですが、売り切れてました・・・


原色局長の一言 : 男の子には、Urban TrendのBuild a Mealがお薦めかな

0 件のコメント:

コメントを投稿