2013年 6月のベスト3

 

2011年12月21日

Arrow Drink Marker 【アロードリンクマーカー】グラスマーカー 矢が貫通してますけど・・・風な自己アピール!

もういくつ寝るとやってくるクリスマス! クリスマスって言ったらパーティーだよね。
今までクリスマスはケーキ食べるだけでしたが、今年はパーティーしますよぉ! 同い年の赤ちゃんがいる友達と!車の運転があるから、お酒は飲めないけれど・・・

今日ご紹介するは、そんなパーティーに欠かせない?グラスマーカーです!


Arrow Drink Marker


カラバリは6色
レッド / ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルーのセット


パーティーが始まると、グラスを持ってウロチョロウロチョロ。話がのってくるとグラスを置いてペチャクチャペチャクチャ。調子にのって喋りすぎて、喉を潤そうとグラスに手をのばすと「あれ、どれがオイラのだい?」って事になる。そうならない為のグッズが、今回紹介するグラスマーカー!

小さなアイテムですが、過去にも2つほど紹介しました。でも、それらはグラスマーカー以外には使い道がうかばない物でしたが、今回の矢マーカーは色々遊べそうですね!

スマートフォンに付けたり、窓に付けたり、メガネに付けたり! アイデア次第って事ね!



原色局長の一言 : コレ見ると、ドリフを思い出しちゃうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿