2013年 6月のベスト3

 

2014年10月4日

Accoutrements【アクータメンツ】BACON TAPE / ベーコンミニテープ



局長お薦め雑貨ブランドの中で、一番ぶっとんだデザインとしてご紹介しているのはイギリス発の【suck UK】。最近はちょいと大人しくなっちゃったけどね。
そんなsuck UKとは少し違った方向性でぶっとんでいるのは、アメリカ発の【Accoutrements / アクータメンツ】。たまにしか登場しないけれど、面白い物作ってんだな。
最近は、髭と目玉を推していたみたいだけど、忘れちゃいけないのがベーコンデザイン。久しぶりに気になる新作が登場しています。




アメリカ Accoutrements
ベーコンミニテープ



アクータメンツ ベーコンミニテープ Accoutrements Bacon セロテープ セロハンテープ 肉 事務...
820 円



過去にベーコン柄の財布や絆創膏なども出している、ベーコン柄の最大手の「アクータメンツ」。今回ご紹介するのは、ベーコン柄のセロテープ。
今までのはまるで本物のような転写物でしたが、今回のテープはベーコン柄を絵にしたタイプ。そこんところが残念だけど、ロール状に柄をつなげるには絵が適していたんだろうね。
ちなみに、テープカッター付きだから流行のマスキングテープではないと思うよ。ガムテープ版もあるといいな








ニュー局長 の一言 : テープの長さは30.5m。中途半端なのは100フィートだから


0 件のコメント:

コメントを投稿