2013年 6月のベスト3

 

2014年10月4日

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング(動物型指輪 第4弾)



2013年の春に【 RELAX / リラックス 】から、動物の顔をモチーフにしたシリコン製の指輪『 CLiNG / クリング 』が発売されました。可愛いデザインなので結構な人気みたいで、その年の冬には第2弾が登場、そして今年の春に第3弾が登場しました。
約半年に一度のペースで追加されているので、冬に第4弾登場か?と期待していましたが、なななんと、秋に登場です!しかも今回もちょいとデザインが違うぞ!




日本 RELAX
CLiNG(クリング)



アニマルリング!原宿系◆動物リング アニマルリングアニマルリング【RELAX/リラックス】 アニ...
1,620 円

第1弾 : 白クマ / タイガー / ブタ
第2弾 : パンダ / パンサー / シープ
第3弾 : ハリネズミ / シマリス
第4弾 : ベニコンゴウインコ / アカメアマガエル / ハシビロコウ



3種類から始まり、第2弾で3種類、第3弾で2種類、計8種類になったクリング。今回の第4弾は、元に戻り3種類に。
内容は「ベニコンゴウインコ / アカメアマガエル / ハシビロコウ」と全く想像していなかったこばかり。意表を突くねぇ。
今回の特徴、インコとカエルはとってもカラフルでいい感じ!
ハシビロコウは・・・ 私の苦手な鳥なんだな~。でっかいし怖いんだよ顔が。でも、中々商品化されない鳥だよね?狙い所でもあるかな。







ニュー局長 の一言 : 第5弾は来年。もうおしまいなんて無しだぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿