2013年 6月のベスト3

 

2014年10月6日

WISCONSIN PRODUCT【ウィスコンシンプロダクト】THE STUMP COOLER / スタンプクーラー(クーラーボックス付きスツール)



木をモチーフ(木目調)にした物に惹かれてしまう私。何がいいのか自分でもよく解らないんだけれど、惹かれちゃうんだよねぇ。だから原色大作戦!では、木をモチーフにした物を色々と採り上げています。
その中で一番お薦めなのは、インテリアから雑貨まで全て丸太デザイン(石や月もあるけどね)の「Mero Wings」。今回は、そのMero Wingsにはないクーラーボックス付きスツール「THE STUMP COOLER」を、アメリカ発の【WISCONSIN PRODUCT / ウィスコンシンプロダクト】からご紹介です。




アメリカ WISCONSIN PRODUCT
スタンプクーラー(クーラーボックス付きスツール)



まるでウッドの様な佇まい★ウッドクーラーボックス♪ウッド 木 アウトドア チェア スツール テ...
10,584 円



今回ご紹介する「THE STUMP COOLER」は、丸太みたいなスツール。「Mero Wings」のスツールは生地にプリントした物でしたが、今回のはポリウレタン製。木の表面のデコボコ(ザラザラ感)も再現した本物そっくりバージョン!
それだけでも素敵ですが、この丸太は中がくりぬいてあり、クーラーボックスとして使えるのだ!更に、ストラップも付いているから、持ち運びが簡単!考えたね~。
しかし、蓋は被せるだけみたいなので乱暴には扱えない。肩にかけ傾けないようにしないといけないのが残念かな。まぁ、クーラーボックス以外(収納・ゴミ箱など)でも使えそうなので、そちらをお薦めしちゃうな。






ニュー局長 の一言 : いかにもアメリカって感じ。でもそのユルさが好きだぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿