2013年 6月のベスト3

 

2013年3月28日

ATEX LOUrde【アテックスルルド】KUMAKURA & USAMAKURA / くまくらとうさまくら

パッと見は四角いクッション。でも実は、もみ玉内蔵のマッサージ器、ルルドのマッサージクッション。肩こりがハンパない妻がずっと欲しがっていた物で、我が家にも一つあります。
今回はそのマッサージクッションを出しているLOUrde(ルルド)から、ぬいぐるみのような、ちょいと変わった枕「くまくら」と「うさまくら」が出ているのでご紹介!



日本 ATEX LOUrde
KUMAKURA / くまくら

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド くまくら (Lサイズ) AX-KPL10L
2,980 円

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド くまくら (Mサイズ) AX-KPL10M
2,480 円

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド くまくら (Sサイズ) AX-KPL10S
1,980 円

USAMAKURA / うさまくら

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド うさまくら (Lサイズ) AX-KPL11L
2,980 円

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド うさまくら (Mサイズ) AX-KPL11M
2,480 円

【アテックス直販・ルルドマッサージャー】ルルド うさまくら (Sサイズ) AX-KPL11S
1,980 円

サイズはL・M・Sの3つ   カラバリは2色  クマ(茶色)ウサギ(白)


茶色い熊と白いウサギのぬいぐるみ。でも顔はありません!手足はダッコちゃん人形のようになっていて、体にはバイブが内蔵されています。使い方は、枕にしたり肩に乗せたりしてブルブルを楽しむ物。癒し系なのだ!でも顔はない。付けましょう。買ったら真っ先に付けましょう



ニュー局長 の一言 : 打倒くまモン!勝ち目はないけどね。とりあえず顔つけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿