2013年 6月のベスト3

 

2013年3月28日

TREASURE MAG【トレジャーマグ】ちょっと沈んでるマグカップ

子供がいない頃は深夜番組を毎日のように見てましたが、ここ数年はたまにしか見ない。先日、残業して家に帰りテレビをつけると、見た事のある商品を紹介してました。それは、倒れないマグカップのMightyMug(マイティーマグ)。マツコDXが「これ凄い」を連呼してました。
今回ご紹介するのは、おしても倒れないマグではなく、ちょっと埋まってるマグ。その名は【 TREASURE MAG / トレジャーマグ 】。当初、茶色と白の2色展開でしたが、待望の明るい色が出たのでご紹介!




TREASURE MAG
【トレジャーマグ】沈んでるマグカップ

カラーバリエーションは5色
ホワイト / ブラウン / レッド / グリーン / ブルー
今回ご紹介するのは、沈んでいるように見えるマグカップのTREASURE MAG(トレジャーマグ)。世に出たのは多分2年ほど前。なので存在は知っていましたが、色が気に入らずスルーしてました。けれど、明るい色(レッド・グリーン・ブルー)が追加されているジャマイカ!
このマグカップをテーブルに置くと、まるで沈んでいるかのような見た目になる代物。でも、私は逆にテーブルから出現してきたように見えました。もしかして私は具現化系か!?



ニュー局長 の一言 : 容量は230ml。たっぷりは入らない。おかわりすればいいのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿