2013年 6月のベスト3

 

2013年3月28日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH COOL PACK(魚の形をした保冷剤)

雑貨ブランドは世の中に沢山ありますが、ある物だけに拘ったブランドは数少ない。原色大作戦!でお薦めしているのは、シリコンに拘った【 P+G design 】と、魚に拘った【 FiiiiiSH 】の2つ。どちらも我が道を爆進中、全くブレません!凄いぜ日本!
今回はそのFiiiiiSHから、去年の6月にご紹介した「FISH COOL PACK(魚の形をした保冷剤)」に新種が登場したので改めてご紹介です!




日本 FiiiiiSH
FISH COOL PACK 魚の形をした保冷剤

全部で10種類
ブルータン / バタフライフィッシュ / イシダイ / クマノミ / フレームエンゼルフィッシュ New! アサヒハナゴイ / クロミス / ロイヤルグランマ / ソフトバタフライ / トラフグ
未だに読み方がわからない「FiiiiiSH」から今回ご紹介するのは保冷剤。
寒い冬は冷凍庫で冬眠している保冷剤ですが、暑い夏は大活躍。そんな保冷剤、買い物をするとただで貰えちゃう物だけど、こんな可愛いのは絶対に貰えない。お金出してでも欲しいデザインだし、期待してなかった種類も倍になったし!冷凍庫に入れておくだけでも楽しいよね



ニュー局長 の一言 : Mark'sの保冷剤も種類増えるかな?集めちゃおうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿