2013年 6月のベスト3

 

2012年6月6日

MARK'S【マークス】COOL GEL / クールジェル (保冷剤)

寒い時期は気にしていなかったけれど、温かくなってくると気にしないといけないのが食べ物の腐敗。美味しそうなお弁当やフルーツ・スイーツが、中途半端な熱のせいで食べられなくなっちゃう!無理して食べると(+。+)イタタタタってなっちゃうし。

そこで登場するのは保冷剤。誰が作ったかしらないけれど便利な物作ったね!原色大作戦!では去年、MARK'Sのクールジェルを紹介しましたが、今年もMARK'Sから。だって新作だもん!



日本 MARK'S
- COOL GEL -

各 525 円
バリエーションは15種類



去年紹介したのは、かき氷とペンギンとビール。それぞれ3色ずつの計9種類でしたが、今年はカラバリ無しの全15種類!(保冷剤はタダで貰えたりするけれど、アレは味気ないもんね)

どれもこれも、ぷっくりシールでお馴染みのMARK'Sならではデザイン。可愛いし、センスある!コレさえあれば、貧素なお弁当の中身もグレードアップ間違いなし!

種類は少ないけれど、同じデザインの⇒うちわもあるよ! これまた素敵なんだわ!


ニュー局長の一言 : 毎年デザイン変えてくるのか?コレクターなら集めなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿