2013年 6月のベスト3

 

2012年6月7日

MARK'S【マークス】LUNCH BOX BELT,POCKET / ランチボックスベルト・ポケット

昨日に引き続き、今日もぷっくりシールでお馴染みのMARK'S(マークス)から!
今回ご紹介するのは、弁当箱が開かないようにするベルト!コレがまた可愛いんだ!


日本 MARK'S
- LUNCH BOX BELT -

バリエーションは10種類
ホットドッグ / トースト / ポテトフライ / ハンバーガー / ケチャップ
ミルク / チップス / チョコレート / アイスクリーム / カップケーキ


弁当箱に必要不可欠なベルト。大抵は付属していますが、ただのゴムベルト。つまんないんだよ、パンツのゴムじゃないんだから!でも、そこに目を付けたのがMARK'S。お得意のプリント物でこんな素敵な物を作ってしまいました!弁当開ける前にヨダレ全開だぜ!

ただ単に、弁当箱の飛散防止の役割だけでなく、飾り部分には小物入れが付いています。切れ目があり、ソコにふりかけや使い切りマヨネーズなどを入れられるのです。でも、どうせならクールジェル(保冷剤)が入れられるとよかったな。無料のヤツなら入るけれど



日本 MARK'S
- Portable fan -


525 円

588 円

840 円
種類は4つ(一つは普通のなので紹介は却下)カラバリは5色ずつ


もうひとつマークスから、夏の必需品の携帯型扇風機!先日もピストル型を改めて紹介しましたが、今回のもイイぞ!特にお薦めなのはアイス。ではなくて、ボトルタイプ(左)!
唯一の蓋付き!そこも大きなポイントですが、好きなジュースやお酒のラベルのシールを作って貼って、カスタムしちゃおうぜ!



ニュー局長の一言 : ベルトは他の用途に使えないかな。弁当箱だけでは勿体無い

0 件のコメント:

コメントを投稿