2013年 6月のベスト3

 

2012年6月6日

GUNFAN【ガンファン】ピストル型携帯扇風機

爽やかな春が終わり、ジメジメな季節到来!そしてその後は熱気ムンムンな夏がやってきます!家にいてもクーラー付けてダラダラするだけなので、今年は思い切って外に出よう!節電にもなるしね!

今日ご紹介するのは、外での必需品の携帯扇風機。コレも色々な種類があるけれど、やっぱ見た目は大事!今回のはピストル型。ワイルドで目立つぜぇ!


GUNFAN

カラーバリエーションは4色   ピンク / イエロー / ホワイト / ブラック


今回紹介するピストル型扇風機。おやおや?どこかで見た事あるぞ!と思いきや、やっぱりそうだ!2年前の夏に紹介したKIKKERLAND製のガンファンと全く同じじゃまいか!

あの時はカラーが白のみでしたが、4色に増えてますね!白だけの時は、毎度の如く「塗ってしまえ!」と言ったけれど、ピンクやイエローはそのままでもいいかな!次は専用ホルスターをお願いしたい。ちなみに風は微風です

今回のもそうだけど、全く違うブランドから同じ物が出ている事はよくある。OEMなのか?金型を使いまわしているのか?原色大作戦!としては、ブランド毎に分けたいので真相が知りたい。
教えて、池上さ~ん!



ニュー局長の一言 : ワイルドが売りのスギちゃんと私は同い年。アラフォーだぜ、ワイルドだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿